« 妻といっしょに... | メイン | 冬支度.... »

2008.11.02 Sunday 23:51

舞台裏とステージ....

今日は前橋の煥乎堂
YAMAHAの生徒によるユニット
clutchのコンサートを観にいってきました。
メンバーはヤマハ・エレクトーン・ステージア
CMでおなじみの藤井洋くんYEC2006エイジグループⅡ 第1位 井上薫くん
そして煥乎堂の生徒でもあり
数々のコンクールで
優秀な成績を収めている 山田莉紗ちゃん

今回はリハーサルから潜入できスタッフの苦労や
真剣な打合せ姿の3人を見る事ができました。

莉紗ちゃんと最終確認をする洋くん  スポットライトの調整中

最終確認をする洋くんと薫くん     リハーサルでも手を抜かない洋くん
そしていよいよ開演です。



それぞれがかっこいい演奏を聴かせてくれました。

コンサートのあとにはサインをお願いされていました。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/316

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。