« 建築な日.... | メイン | 最後のピースが.... »

2008.11.22 Saturday 23:21

大事にしなくちゃ

いつもsequenzばかり手入れしているから
裏のアパートの手入れがおろそかになっちゃたので
今日は裏のアパートを手入れすることに。

まずは、芝刈り
駐車場までの引き込み道路の脇を刈り込みました。

築山の芝もひどかったけど刈ればこのとおりきれいに

アプローチにかかっているヘデナもきれいに揃えればこのとおり

細かな草は鎌と手でむしればこんな感じ

パーフェクトとはいかないけど少しはきれいになったでしょう?

本当はもっとブログの中でこのアパートも書きたいんだけど
諸般の事情で来年春頃まではあまり触れられない。
でも今日は特別、写真を公開


上から見るとこんな感じ(これは以前撮影した物)

室内からの外の景色、青空や星も見えるかも

来年はもう少し詳しくブログで取り上げたいと思います。
sequenzとは違った魅力があると思うんですけど?

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/320

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。