« 大事にしなくちゃ | メイン | 時刻(とき)のながれ.... »

2008.11.26 Wednesday 23:30

最後のピースが....

最後のピースが、どうにか年内に埋まりそうです。
なんとなくほっとしてます。
これも、TTAさんやオレンヂ不動産さんのおかげです。
感謝してます。
でも、また空室出た時はお願いします。

そして今年も新聞やTVにも取り上げていただきありがとうございました。
雑誌では日経アーキテクチュアに新聞では読売新聞の写旬というコーナーに
それから、日経産業新聞にも取り上げていただきました。
(なぜか全国紙、地元紙は見向きもしてくれませんでした)
日経アーキテクチュアで記事を書いてくれた
フリーランスエディター&ライター萩原詩子さんは
最近ご自身のブログの中で今年の取材の総括を書かれており
そのなかにsequenzの事も書いていただいています。
本当に今年も感謝の一年でした。
ちょっと早いですけど来年も
入居者の方に気持ちよく住んでいただくために
芝刈り、草刈、外壁汚れ落しとsequenzの管理がんばります!

以前、ブログに書いていた
おおた都市景観賞
残念ながら大賞には選出されませんでした。
大賞にはならなくても
いろんなメディアで取り上げられ
太田市をアピールする事に貢献できたのではと
自負しています。
今は、書けませんがそのうちメディアに
取り上げていただいた報告ができると思います。
賞は逃しましたが
表彰式当日
建築家 隈研吾さんの講演があるそうです。
興味があるので観に行きたいと思います。
直接お話できればいいんですけど
sequenzしってますかねえ~

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/321

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。