« 天敵..... | メイン | MOLECULAR CITY »

2008.12.16 Tuesday 23:21

919

出張のため今朝は早起き
名古屋に向かう新幹線の窓から
Mt..Fujiがきれいに見えたので写真を撮る

今朝も冷え込んだので空気が澄んでいる。
今日はCAnによる予定は無かったが途中、
宇野さんから携帯が入り急遽帰りに寄ることに。
ゼクエンスを設計・建築中はよく通った道

このLoftの建物もはじめてCAnに行った時の待ち合わせ場所
そんな遠い昔ではないけどなぜか懐かしい。

CAnの近くに素敵なビル発見
前からあったけかなあ

2枚目の写真は名古屋駅のそば
いつの間にかこんなに大きくなってました。

事務所には建物の模型がいっぱいあってとても楽しそう
おもしろそうな建物がたくさんありました。
宇野さんと楽しい話をして
帰ろうとすると
ある物を手渡されました。

それは.....

MOLECULAR CITY
ちょっとしたキーワードです。
次回の日記をお楽しみに!

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/324

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。