« 919 | メイン | 持つべき物は友 »

2008.12.17 Wednesday 23:40

MOLECULAR CITY

MOLECULAR CITY
イタリアの雑誌
domus 919号に掲載された
sequenzのタイトル

群馬の片田舎にある建物がイタリアの雑誌に載るなんて信じられない。

ある建築雑誌をみてCAnに連絡が入り掲載されたそうです。
この919号には日本から3つの建物が紹介されています。
domusに掲載されたこともびっくりですけど
それが919号と言うことにもびっくりです。
こじつけですけど息子の誕生日が9月19日919です。
妻はdomus掲載より919号であったことに感激していました。
(掲載じたいあまり関心はなく喜んでいたのは僕だけでした。)

イタリア語と英語で書かれているため内容はいまいち理解できていませんが
時間をかけてゆっくり解読するつもりです。

sequenzの建設にかかわってくれた人たちの名前も掲載されていました。

また、ひとつsequenzに勲章が増えました。
かかわってくれたすべての人に感謝です。


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/325

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。