« MOLECULAR CITY | メイン | 一年点検? »

2008.12.22 Monday 23:55

持つべき物は友

元CAnの諸江さんがHP
ゼクエンスがdomus919に掲載されたことを
載せてくれています。
やっぱり持つべき物は友ですね~
友というか仲間かな。

ゼクエンス建築中はいろいろお世話になったし
撮影の時は外壁掃除もしてくれたし。

そうだ、今週末TTAさんと外壁の汚れ落としするから
呼ぼうかなあ~ 


それは冗談として
24日はちょっと遅くなったけど一年点検
宇野さんが来て点検してくれる。

また、楽しい話が聞けそう。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/326

Comment List - コメント一覧 [2]

投稿者:mor   日時:2008年12月23日 12:14

リンクありがとうございます。
今週末は難しいですが、足さえあればボランティアさせてもらいますよ、本当に。
次回は声かけてください。
これを口実に毎年、同窓会のように集まれるといいなあなんて。
でも、汚れは根本的な対策をしないといけませんよね。。。

投稿者:sequenz   日時:2008年12月24日 23:21

こちらこそ
いつも紹介していただいてありがとうございます。
同窓会のように....
いいですね。
そんなこと言えるの
この建物だけでしょうね。
なんかまた、取材ないですかね~
それで来ていただければいいんですけど。

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。