« 持つべき物は友 | メイン | 洗えるアパート... »

2008.12.24 Wednesday 23:22

一年点検?

ゼクエンス完成引渡しから
1年が過ぎ本日1年点検を実施
実際は1年5ヶ月過ぎてますけどね。

CAn宇野さんも忙しく、
それに名古屋からですから
スケジュールの調整していたら
クリスマス・イブになっちゃいました。

まず、施工会社さん達とかるく打合せしたあと
外観を点検


そしてハシゴに登り屋根も見ます。


そして角度を変えて草原?から外観を点検

入居者がいますから室内は点検出来ませんでした。
問題点は外壁の汚れと駐車場の雨水対策

外観の汚れは一度メーカーに問い合わせる事に
確かにシルバーと同じ素材なのに汚れ方が違います。
側面のシルバーは雫がたれる場所じゃないけど
中庭は白い外壁と同じような条件ですからね。

それから駐車場のほうはバンフを上げたので

雨が流入しなければ

まあ、こんなことにはならにでしょう。

点検も終わり電車の時間まで間があったので
自宅で暖かい珈琲を飲みながら宇野さんと妻を交え談笑

話はつきませんでした...

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/327

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。