« 一年点検? | メイン | 突然ですが..... »

2008.12.28 Sunday 06:25

洗えるアパート...

洗えるアパート(笑えるではありません!)
このフレーズ昨日手伝ってくれたTTAさんからいただきました。
朝8時作業開始の準備。

さあ、この壁がどこまできれいにできるのか、がんばってみます。
ニューイヤー駅伝2009ならぬニューイヤー駅伝2006のジャンパーを着込んで作業開始

どうも着太りして見えます。(うそです、後ろから見てもメタボがわかるなんて...)
9時からTTAさん合流

この写真じゃあわからないけどTTAさん
現在WOWOWで放送中のCSIマイアミに出てくるライアン・ウルフに似ています。
2人でこつこつ作業を進めます。

時には会話をしながら

作業開始から2時間やっとここまできれいになりました。

さあお昼までもうひとがんばり
息子もネコの手?にはなってくれました。
ただ、文句はおおいですけどね。

そして午前中はここまで
かなり体にきています、それにここから先は汚れが頑固そう
どこまで終わりにできるのか?....

TTAさんも麺好きなのでおひるは「いなまる」へ
けっこう気に入ってくれたみたいです。
午後はペースダウンして暗くなるまで2人でがんばりました。


そしてこれが本日の成果です。

若干残りましたが暗くなっては片付けも大変なので
いやあ疲れました、夜から筋肉痛です。
一人ではいやになっちゃたろうな
TTAさんありがとう、いい管理会社です。


ニューイヤー駅伝2009のヘリ中継。
足を伸ばしてゼクエンスも映してくれないかなあ
ねえ、TBSさんちょっと期待してます。
こんな映像が新年からTVに出たらいい年になるかも?

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/328

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。