« 2009雪景色 | メイン | 空室情報 »

2009.02.22 Sunday 22:12

ひとこと言ってくれたら....

リビングから外を眺めていると見知らぬ人影が
カメラ片手にゼクエンスを見学している人だ。

この夏で完成から2年経つが
いまだに見学してもらえるのはありがたい。

でも、アパートなんでひとこと言ってくれるといいんだけど。
住んでいる人もいるし、当然近所の目もあるし、
このブログからでも、TTAさんのHPからでもかまわない
「見学したい」ともらえれば出来る範囲で
説明するし空室があれば室内をお見せすることも出来る。
(残念ながら今は満室なので見られませんが)

それから見た感想をこのブログにもらえたらいいんだけどなあ~

だって今までもらったこと無いんですから。


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/339

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。