« オープンハウス | メイン | 種まき »

2009.03.17 Tuesday 00:12

2週間かけて...

2週間かけて草刈が終りました。
日曜日風が少し吹いていましたがどうにか刈った
草を片付ける事が出来ました。


さて、今週末はクローバーの種を蒔こうかなあ~

それから、先週末morebiを見学してきました。

メゾネットタイプの部屋が3つ
コンパクトに仕上がっています。
壁はクロス仕上げで床はPタイル
床とクロスの境界の処理は巾木を使わず
少し窪ましステンを貼ってました。
こういう処理の仕方もありなんですね。

そうそう、床に使っていたPタイルはsequenzの物と同じ気がする。

でも貼りかたがちょっと違うので印象が少し違って見えました。


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/346

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。