« ひとこと言ってくれたら.... | メイン | ソロモン流 »

2009.03.02 Monday 00:11

空室情報

いまさらですが一部屋空きました。
昨日、TTAさんが退去の立会いをして
退去されました。
一年くらいでしたが、息子と庭で遊んでいた
妻にきちんと挨拶してくれたそうです。

これから、入居募集では遅すぎるのですが
地元のオレンヂ不動産さんTTAさんではすでに募集をしていただいていたので
すでに何組か希望者がいるみたいです。
早くクリーニングしないと。

でもちょっと汚れていますけど
室内の現況を載せておきますね。


カメラのせいもありますが灯りをつけると暖かそうな空間に。

ついでに夜帰ってきたイメージで

駐車場に車を停めアプローチを我が家へ

そこは外から見ると暖かな居心地のいい空間に見えるんじゃあないかなあ

なんて勝手な話をしちゃいました。
これから見に来てくれる人がどんな風に思ってくれるかは
わかりませんけれどね。

それから今のうちなら室内見学できますから
連絡くれれば対応しますよ。
次の入居者決まっちゃたらだめですけどね。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/340

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。