« クローバー成長日記? | メイン | 氷はじめました!... »

2009.04.09 Thursday 00:33

8

チャンネル8フジテレビ
ちょっと古いですかね。

本日フジテレビ、スーパーニュースの取材を受けました。
と言っても建物の外観と室内撮影だけですけど。

朝8時にお台場を出発
関越、北関東道を使いゼクエンスに到着

所要時間は1時間40分程だそうです。
北関東道開通でゼクエンスは首都圏の通勤圏内です?

僕も昼休みを使い取材を見学に

みなさんがんばって撮影してくれてました。
そして昼食をとるために機材をいったん片付けて

(ちょっとマニアックな写真を一枚)

近くの友達の店に食事にいきました。
写真は無いですが取材していただいた時はいつもこのお店です。

食事しながら少しお話をさせていただきました。

「思ったより近かったです。」

「贅沢な土地の使い方ですよね~」

「駐車場から窓が見えないので暗いと思っていたら
 明るくてびっくり!」

そして4人とも同じ意見だったのが
「外観から受けるイメージと室内の感じが全然違う」
「狭そうとか使いづらそうとか思っていたのに全然ちがった」

そうなんです、見てくれた人みんながそう感じてくれるんです。

見なきゃわからないんだなあ~これが...


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/351

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。