« 取材! | メイン | 8 »

2009.04.05 Sunday 06:32

クローバー成長日記?

お約束どおり?
クローバーの成長日記です?

種を蒔いて2週間やっと芽が出てきました。
と言ってもまばらなんですけど。

でも近づいてよく見れば小さいながらも
クローバーの葉っぱになってました。
芽が出ないところに種を蒔き直しながら
一面がクローバーになるにはどれくらいかかるだろう。

それから残っていた刈った草をきれいにしました。

こんどはここにもクローバーの種を蒔かないと。

そうそう草を片付けている時
素敵な春の使者を発見!

「つくし」です。

花壇の花も咲き始めシャラの新芽も芽吹きそう。
いい季節の始まりです。


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/350

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。