« 四月から..... | メイン | 連休も終わりに近づき... »

2009.05.02 Saturday 00:10

これってガーデニング?

ガーデニングと言いたいとこですけど
草刈です。

まずは、連休までにと思いながら
ドック・ランから手を付けました。

いつもの草刈機で刈ってそれを熊手で集めて

それを捨てればこのとおりきれいになりました。
と言っても一人でやっているのでそんなに楽じゃないんですよ。

さて、さて次はクアトロ・ガトです。
ゼクエンスばかりきれいにしてるとクアトロ・ガトの住人さんに悪いので
草むしりを開始。

ヘデラの中の背の高い雑草を抜いてあげれば

このとおりきれいになったでしょう。

最後はゼクエンス
この間入居してくれた人は早速ガーデニングを始めてくれた。
全戸に大なり小なり庭がついているがほとんどの人が
庭を使ってくれている。
これはTTAさんも予想外だと言っていた。

それで今回入居された方庭の面積が物足りなさそうなので
もう少し使えるようにしてあげることに。


これだけあれば自給自足できるかも?
(ちょっと大げさ)

夕方になり息子も帰ってきたので
ドック・ランでボールを蹴って遊びました。


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/357

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。