« 連休も終わりに近づき... | メイン | いつも見てるから... »

2009.05.10 Sunday 00:58

ひとつ終りました。

昨日やっと一つ完済しました。

と言っても何千万と借りている銀行融資ではなく
完成後の別工事の代金をですけど。

ずいぶん前の日記を読めばわかると思いますが
最初は入居者が集まらず苦しい時期がありました。

当然返済は、はじまっているのに
入金がない!
大変でした。

そこで、知り合いの建築会社の支払いを
無理をいって分割にしてもらえるようお願いし
こつこつ払って
昨日最後の支払いが終りました。

あの時、断られていたらと思うと.....

今でも足を向けて寝られません。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/359

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。