« ひとつ終りました。 | メイン | 急にきまりました。 »

2009.05.12 Tuesday 23:43

いつも見てるから...

気が付くと大きくなっていた
うちの息子とゼクエンスの植栽達

まあ、子供は毎日見てるので
大きくなっていることに気が付くのが遅いです。

この間見たらおばあちゃんを超えていました。

どおりで最近重いわけだ。

それから息子と比べるのも変だけど植栽

植えた時まばらだった木がいつの間にか密集していい感じに。

この間蒔いたクローバーもまばらながら生えてきました。


週末田舎暮らしをしている知り合いが
カーサ・ブルータス登場

それに明日?今日5/13日テレに出演
朝9:30~の番組と言ってました。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/360

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。