« いつも見てるから... | メイン | 放送を観て »

2009.05.13 Wednesday 23:20

急にきまりました。

夕方、1本の電話が入りました。
電話の主はフジテレビディレクターさん

「急なんですが、今わたくしのほうに明日放送と連絡がありました。」と。

本当に急な話で今日知り合いの方のTV放送があったばかりなのに
明日14日はゼクエンス。
お世話になったCAn宇野さんと諸江さんにはすぐ連絡しました。
あと、TTAさんにも

どんな放送内容になるかはわかりませんが
必見は実際に住んでいる方の暮らしぶり。

取材されるからきれいにしたんじゃなくて
普段からおしゃれに住んでますよ。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/361

Comment List - コメント一覧 [2]

投稿者:babamiori   日時:2009年05月14日 20:44

見ました~~!!
車の中でライブで見られました!!

あの結晶の形がうつった時、カーサの取材の時に上から見た感動を思い出しました。
しかも、すごい、ちゃんと内部まで紹介されていましたね。
半年も入居者がいなかったというのも、こうなると今では楽しい逸話ですね!

そして奥様ステキ♪

楽しませていただきました。ありがとうございました。

投稿者:sequenz   日時:2009年05月15日 00:36

コメントありがとうございます。
いやあ~自分で見ると恥ずかしいですね。
もし、次があったら建物と入居者にまかせます。

今回の取材もあのカーサがあったからです。
でも、本当あの入居者がいなかった
時期はなんだったんでしょうか?

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。