« 急にきまりました。 | メイン | 届きました。 »

2009.05.15 Friday 00:40

放送を観て

やっぱり恥ずかしいです、自分を見るのは
もし、次があったら建物と入居者の方にお任せします。

残念ながら今回TTAさん収録されましたが
実際には放送されませんでした。

いろいろお骨折りいただいたのに
申し訳ないです。

TV出演してませんでしたけど
フジテレビHPには
問い合わせ先として載っています。

詳しくはこちらから....

http://blog.fujitv.co.jp/supernewstokuho/E20090515001.html

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/362

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。