« 放送を観て | メイン | お言葉に甘えて... »

2009.05.17 Sunday 06:42

届きました。

スーパーニュースのディレクターさんから
放送された内容のDVDが届きました。

一緒に添えられた手紙には
「内容的は評判もよかったです。」
とありました。

社交辞令かもしれませんが
取材された時も
「オンエアされたら又取材の申込みがありますよ」と言われた。

今の所ないけど、もしあったら
今度はドックランで遊ぶワンちゃん達を取り上げてもらいたい。


今回、ドックランの取材はしていただいたが、残念ながらオンエアはされなかった。

今度はナナちゃんのお友達もぜひお願いします。

それからもう一つ
できれば庭付きの事も紹介できないだろうか。
今、住んでくれてる人たち
10軒中7軒の人は庭を使ってくれている。
こんなアパートも珍しいのでは
住人さんにOKもらえれば
今後アップしていくことに。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/363

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。