« 届きました。 | メイン | Y字~雪の結晶へ »

2009.05.24 Sunday 00:03

お言葉に甘えて...

以前日記に書きましたが
住人さんからお庭を載せてもいいと
お墨付きをいただいたので紹介することに。

このお部屋の住人さんの
朝の日課はお庭の植物への水やりみたいです。

色とりどりのお花や野菜、果物(西瓜ってくだもの?)が育っています。


この夏は甘い西瓜や美味しい茄子が取れるでしょう。
住人さんがこれだけ庭をきれいにしているんだからと
僕はドックランの草刈

今度はこのドックランにポチたまのだいすけ君が収録にこないかなあ~
住人さんのワンちゃんが待ってます。


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/364

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。