« お言葉に甘えて... | メイン | 建物が好き »

2009.05.31 Sunday 00:08

Y字~雪の結晶へ

ゼクエンスのイメージがY字の住宅~雪の結晶へ変わってきた様子。
いつからそうなったのか
ルーツを辿ってみた。

自分の中ではカーサ・ブルータスだったような
気がしていたが読み返してみてもそんな文章はなかった。

そうなると以前、東京R不動産で紹介していただいた時の
キャッチフレーズがそうだったのかもしれない。

そう思っていたら.....
偶然にも
はじめて宇野さんからY字プランを提示された
資料の中にありました。
雪の結晶が!

すっかり忘れていましたけど
宇野さんは最初からイメージしてたみたいです。

そんなゼクエンス
今年もきれいに花が咲きました。

そして芝生も緑になりました。

芝刈りはこれからが大変です。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/365

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。