« MR.BRAIN | メイン | 毎週末の事ですが... »

2009.06.09 Tuesday 23:15

気合を入れて

すみません、また草刈・芝刈りネタです。
日曜日に芝と草を刈り
今日はそのお片付け。

今回は妻も手伝ってくれたので抜いてくれた草も一緒に運びました。

ここまではいつもと同じ

今回特に気合を入れたのはエッジカット
芝を貼ってから一度もやっていないのでがんばりました。


エッジは埋設してあるんですが、それを飛び越えて砂利敷きに
芝生が入っていました。

砂利の中の芝生は小さい鎌を使って手で取りました。
いつもの事だけど始める時は嫌々ですけど
きれいになると気持ちいい!

それから住人さんの許可をいただけたお庭を紹介。

植えてある物はそれぞれ個性がでています。
でも、どのお庭にも植わっていたのは茄子かなあ~
なんてったって「今年は配れるように4本植えました」
なんて言ってる住人さんもいますから。


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/369

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。