« 毎週末の事ですが... | メイン | 子供のころの夢... »

2009.06.20 Saturday 22:32

芝の研究Ⅱ

ちょうど去年の今頃このタイトルでブログ書いてます。
その時は、はじめてのゴルフ

そして今回は、はじめてのラグビー観戦

三洋電機ワイルドナイツラグビー祭に行ってきました。
目的は息子がタグラクビーに参加するので。

GKAは毎年このラグビー祭に参加してます。

それはワイルドナイツの選手が学校にきてタグラグビーを指導してくれるから。

当然その時も英語みたいですよ。

今日の風景です。

きれいに刈り込んだ芝生は気持ちいいですね。
思ったより刈り高は高かったです。
葉は柔らかかったですけど下は固いです。
GKAの先生指導のもとアップ開始

ワイルドナイツの選手と気さくに話してます。
先生って元選手?

アップも終わり整列していよいよ試合開始

思ったよりうちの息子、軽快に動いてました。

選手もこんな近くで応援してくれて子供達もうれしそう。

みんながんばれー

と応援して帰ってきたら....

こうなっちゃいました。
風呂がきついです。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/371

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。