« 新型 | メイン | タイムスリップ »

2009.07.12 Sunday 23:28

千客万来?

本来の意味とは違うかも知れませんが
先週金曜日から我が家は千客万来でした。
(やっぱり正しい日本語ではないかもしれませんが
 気にしないでください。)

金曜日、妻のお友達が茨城から来ました。
ちょうど、土曜日に高崎で仕事が入った為
我が家で前泊すればと妻が誘い実現しました。

妻にとっては戦友?
これもへんかなあ
仕事の苦労をわかってくれる
数少ないお友達

夜遅くまで談笑してました。

そして土曜はいつもの造園やさん
乗用草刈機を貸してくれました。
借りたのはKIORITZ製の草刈機
良い草刈機です。

夕方には住人さん達

そして今日はスタジオシナプスさんのオープンハウスへ。
平屋で素敵な建物

以前共演した「全開ハウス」にコンセプトは
似ているかもしれません。
主宰者の植木さん気さくな方ですよ。
じっくり建物を設計してくれそうです。
楽しいお話ありがとうございました。

そして一緒に行ったTTAのI君
見学のあとは草刈のお手伝いをしてくれました。

草刈機を操る姿はやっぱりライアン・ウルフ

うしろ姿もかっこいい!
僕の野良着姿とはちょっと違う。

おかげでゼクエンスもクアトロ・ガトも
こんなにきれいになりました。

ここまでやってくれる管理会社ってないんじゃないの。

お疲れ様でした。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/375

Comment List - コメント一覧 [4]

投稿者:スタジオシナプス   日時:2009年07月14日 13:27

オープンハウスに来て頂き、ありがとうございました。
建築好きのMさんがいらしてので、緊張しました。
ちょっと多弁になっていたと思います…。

次回もお時間ありましたらぜひご参加ください。
今後とも宜しくお願いします。

投稿者:sequenz   日時:2009年07月16日 20:04

こちらこそ
失礼な事を言ったのでは
ないかと心配です。

中々建築の事を話す機会がありませんので
大変楽しく過ごさせていただきました。

また、オープンハウス拝見させてください。

投稿者:戦友ユミ   日時:2009年07月24日 02:44

先日は大変お世話になり、有り難うございました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
思い切ってお邪魔して良かったです。

本当に素敵なお宅と、おしゃれな長屋に感動でした!
帰ってからスーパーニュースのDVDも夫と2人で鑑賞
しました。お二人とも優しい大家さんに映ってましたよ~
(^_-)

それから、お庭の写真を見せたら「これ、ゴルフ場!?」
って驚いてました(◎-◎)

こちらにも皆さんで是非いらして下さいませ!

投稿者:sequenz   日時:2009年07月29日 23:44

こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。
DVD観られたのですね、お恥ずかしいです。

妻にとって数少ない戦友です、
これからもグチを聞いてあげてください。

そのうち家族揃ってそちらのに
出かけたいと思います。

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。