« どうせ行くなら... | メイン | ケーキやさんでディナー »

2009.08.17 Monday 23:34

家族サービスと言いながら...

夏休み最終日(僕の)
海水浴に行く事にした。
大体群馬の人は海水浴は新潟か茨城
千葉に行く人はあまり聞かない。

だけど我が家は九十九里に行く事にしました。
理由は新潟だとたぶん帰りの関越が渋滞するから
それに千葉には観たい建物があるから
そんな理由です。

朝4時半自宅出発
途中太田のイオンで飲み物他購入して
東北道に佐野ICから乗り九十九里へ
なのに7時半には海岸に着いていた。
飛ばしたわけではないのに...

海水浴場は8時半にならないと
ライフセーバーたちが来ないので
海に入れません

それまでくつろぐ息子

8時半になり海の家で借りたボディボードを
小脇に抱え海へ繰り出します。

適当な波を待ちそれに乗る息子

昼までそんな事の繰り返し
すっかり日焼けしちゃいました。
海水浴をお昼で終わりにして
ちょっと僕の見たい建物を見学をと
思ったのですがその前に
去年「波乗長屋」のオーナーに連れていってもらった
KUSA.喫茶へ珈琲を飲みに立ち寄りました。

駐車場から入り口へ歩いていく間に
いい珈琲の香りにつつまれました。

KUSA.喫茶を出て「波乗長屋」を通り越すと
左手に見た事のある建物がありました。
ここは東京R不動産で紹介していた建物です。
そして僕が見たかったのは

この建物
去年は建築途中でした。
ここは東京R不動産のディレクター兼Open A代表
馬場さんのご自宅
念願かなって見ることができました
素敵な建物でした外観だけですけど。

帰りはアクアラインが安くなったと聞いたので
利用する事にしました。
少し渋滞していましたが

車の中から海の上に飛行機が見えていい感じでした。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/382

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。