« ケーキやさんでディナー | メイン | 初等部最後のスポーツデー »

2009.09.06 Sunday 00:05

今でも...

夏休みが終わり
その後の週末
なぜか草刈できず。
(雨降ったり、近所の葬儀手伝い等)

そしたらこんなに伸びちゃいまた、
雑草が。

でも、こんなに背の高い草はこのあたりだけ。
南のほうは背丈の低い草なので助かりました。

そしてここを刈っている時のことです。

カメラ片手に建物見てる青年と
そのおかあさんらしき人

何か話しかけてるのでエンジン止めました。
「大家さんですか?」
入居希望者?
「じつは息子が建築の勉強をしていて...」
建物見学なんだ。
SEQUENZが完成してもう2年
今でも見学してくれる人がいるんだと思いました。
聞けば 「長屋」で検索してここにたどりついたそうで
道路から見てすぐわかったらしいけど
まさかこんな形とは思わなかったみたいです。


やっぱりいつ見学に来るかわからないから
周りをきれいにしておかないとなあ。
でも、よかった草刈してて
僕のカッコはいつもの野良着ですけど。

やっぱりかっこいいオーナーにはなれません。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/384

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。