« 今でも... | メイン | もったいなくて »

2009.09.12 Saturday 22:31

初等部最後のスポーツデー

今日は息子の学校の
スポーツデーでした。

予報は曇りのち雨

曇り空の下決行

天気予報どおり雨が降り始め
それでも競技を続けました。

さすがに雨足が強くなると
競技を中断
急遽、教室を開放し
そこで早目のランチに。

何人かのお友達家族とテーブルを
ご一緒させていただきましたが
その中に実家がお肉やさんの方がいて
ローストビーフをいただきました。
最初はブロックで持ってきて
切り分けるつもりだったらしのですが
さすがに目立ち過ぎるので
やめたそうです。

こんな贅沢いいのかなあ...
なんて思いながら
とても美味しいお肉でした。
ほんとご馳走様です。

まあ、スポーツデーはこのまま中止(後半延期)に
なっちゃったんですけどね。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/385

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。