« 初等部最後のスポーツデー | メイン | ペット共生といいながら.... »

2009.09.15 Tuesday 23:40

もったいなくて

今日は日曜日途中で取りやめた
運動会の続きが行なわれました。
僕は仕事で観に行くことは出来ませんでした。
実際観に来る事ができた父兄は
日曜日の10分の一くらいと妻が言ってました。

ちょっと怪しい雲行きでしたが
どうにか無事に最後まで競技を終えることができました。

息子のブルーチームは優勝だそうです。

それから、一緒に見ていたお母さんから
「この間のお礼と」いただき物をしちゃいました。

素敵な紙袋の中身は
蜂蜜
HACCIというブランドです。

あまりにもきれいなので
食べるのが...
もったいないと思う反面
味に興味津々?

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/386

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。