« ペット共生といいながら.... | メイン | ぶらり二人旅? »

2009.09.21 Monday 23:00

高所作業車ほどじゃないけど...

この連休は2日間かけて芝刈りを実施

一日目草刈機で芝を刈り熊手で集めて運ぶ準備までで
日没終了
2日目はそれをブルーシートに載せ捨てました。

短く刈られた芝生はまるで絨毯のよう。
あまりにも芝生が気持ちいいので
久しぶりに屋根に登り撮影

外壁汚いけど緑の芝生の中の白い外壁はすごく合う。

屋根に立って写真を撮ればドックランも写すことができた。

建築中はよく登ったけど
今回を最後にしたい。
クレヨンしんちゃんの作者じゃないけど
なにがあるかわからないからね。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/388

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。