« QUATTRO GATOSの日? | メイン | 学校建築 »

2009.10.18 Sunday 17:22

オープンハウス

今日は前橋で開催されてる
FLOWさんのオープンハウスを見学
場所は高級住宅街
そんな路地の奥にありました。

建物は平屋?+屋根裏部屋?
それとも2階建て?

気持ちよさそうな屋上と屋根裏部屋?
屋根の構造はかなり苦労したみたいです。

建物の中央にある吹き抜けは
部屋の顔を変えてくれる。

キッチンの窓から見える木々は
季節を感じさせてくれるキャンパス

やっぱり建築は面白いです。

PS.見学していたのは設計士サン達プロばかり
  アマチュアは僕くらいでした。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/392

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。