« オープンハウス | メイン | お友達と... »

2009.10.25 Sunday 22:39

学校建築

今日は妻が前橋でお仕事だったので
一緒に出かける事に。
と言っても僕と息子は高崎のイオンでお買い物
(ローカルなお話です。)
妻を前橋で降ろしいざイオンへ
近くに行けばわかるだろうと
車を走らせるとイオンの前の通りに出ました。
ただ、右折するのか左折するのかわからず
とりあえず左折

すると景色が違う感じが。
まあ、仕方ないからどこかでUターンしようと
周りをみていたら
なんと高崎市立桜山小学校がありました。

早速、車を停めてカメラを構えてパチリ。

思っていたより規模が大きいですね。

フェンス越しなのであまりいい写真は撮れなかったけど
いい建物です。
リンク貼ったブログには不登校児がゼロになったなんて書いてあります。
GKAもそうですが学校の建物も個性を持つ時代なんですね。

室内も見てみたいなあ~

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/393

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。