« 空室情報 | メイン | オープンハウス »

2009.10.17 Saturday 23:28

QUATTRO GATOSの日?

QUATTRO GATOSの日?
変なタイトルですが
今日は一日QUATTRO GATOSの
植栽の手入れ(早い話が草むしり)をしてました。

少しサボってたらこの始末
手を付けるのがいやになっちゃいましたが
このままのしとけばもっとひどくなるので
がんばって草むしりを開始しました。

途中経過の写真はないですが
午前中はここまできれいになりました。

午後もがんばらねば
とその前にインフルエンザの予防接種を受けなければ。
残念ながら新型のではなく季節性
毎年打ってます。

病院で激しい運動は控えてと言われましたが
草むしりは大丈夫でしょう。

午後はアプローチと芝生です。

どうですか少しはきれいになったでしょう。

今回は駐車場の入り口もきれいにしました。

きれいになると気持ちいい。
久しぶりにGATOSもうれしそう。

以前書いたかもしれないけど
GATOはスペイン語でねこ
QUATTROは4です。
だからねこの置物おいてます。
本当は4匹必要なんですけど...
いただきものなので。

それから最後の一枚は
現在空室の部屋
普段はこんな写真撮れませんから
貴重な一枚です。

住みたい人はこちらまで

TTA

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/391

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。