« お友達と... | メイン | カリモノネタ? »

2009.11.04 Wednesday 23:18

公私混同?

仕事で東京モーターショーへ行ってきました。
けして公私混同ではありませんよ。
仕事の一環ですよ~

まず最初は腹ごしらえ
カツカレーを会場でいただき
トヨタのブースから
話題のLFAがありました。

個人的には前回の形の方が好きかもしれません。
そういえばこんなのも展示してありました。

ちょっと幻想的でした。
それからFT-86

思ったよりも小柄でした。
確かにAE86と同じくらいかもしれません。
僕はその前のTE-72?世代ですけどね。
次はスバルブース
なぜか混んでました。

このまま市販はないでしょうけど
けっこうインパクトありました。
それからスーパーGT走ってるB4が

スバルさんもこんなのできるんですね。
次はホンダのブース
ここは混んでました。
写真も2枚だけ

CR-Zに期待します。
それから最後にマニアックな写真を2枚

LFAのエンジンとハンドル
高いんだろうなあ~

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/395

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。