« お片付け | メイン | ほしの王子さま.... »

2009.12.05 Saturday 18:34

今、大阪では....

先週、大阪本社に出張に行ってきました。
内容はISOの研修
2日間掛けて眠い講義を聞いてきました。
本社のある
御堂筋のイチョウはまるで
黄色いカーテンのようでした。

研修の合間
本社のおんなのこと会話をしていたら
「sequenzさん群馬ですよね、ガトーハラダのラスクって
 知ってますう~」
※正確にはガトーフェスタ・ハラダ
「知ってるよ、ラスク美味しいし
 特にこの時期限定のホワイトチョコがかかったのなんか
 息子のお気に入りだよ!
 どうして?」
阪神百貨店にあるんですけど、買うのに1時間待ちなんですよ。
 今度来る時買ってきてくださいよ~」
「今度来る時ね~」

と返事はしましたが
確かに美味しいのでわかる気もしますが
さすがに群馬ではそこまですごくはありません。
群馬にうまれてよかった~?
だって今日も

クリスマス限定?セット頂いちゃったもの
大阪の人のこと考えると美味しくいただかなくちゃ!

 

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/398

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。