« 今、大阪では.... | メイン | 念願のケーキを買いました。 »

2009.12.06 Sunday 23:46

ほしの王子さま....

今日は妻は仕事
当然昼食は息子と二人だけ
休日、男二人何食べるか
いつも困ります。

今日はなんとなくカレーが食べたくなったので
ホリ君のところ(パティスりー・ホリ)に行く事に。
カレーを食べるのが目的ですけど
ブログに書いてあった
「アドヴェントカレンダー」が気になっていたので
扉をあけるとありました「アドヴェントカレンダー」
パテェシエの奥様に「これがあのアドヴェントカレンダーですか」と
言うと「そうです、ぜひ開けてください」
なんと!記念すべき1人めになりました

これが記念の写真とプレゼント

あなたもミッチのブログを見ましたと
言えば記念品がもらえるかもしれませんよ!

アドヴェントカレンダーのことばかり書きましたが
当然食事もしてきたわけで
美味しいサラダはポテトとハムのあたたかいサラダ
カレーはソテーしたしいたけが載ってました。
カレーはおなかすいちゃったので一口食べてますけど
本当に美味しいです。

ホリ君のお店のディスプレーはクリスマス一色
でも、ちょっと変わってます。

いま、ホリ君のお店ではサンタさんは来るべきクリスマスに向けて
トレードマークの赤い洋服を洗濯中
当然、トナカイは

くつろいでいます。
そうだよね、ホリ君のところも
サンタさんもこれからが忙しいんだよね。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/399

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。