« 1年の計は元旦にあり! | メイン | 久しぶりの雪景色 »

2010.01.18 Monday 22:48

春はまだまだだけど...

寒風吹きすさぶ中
ドックランの草むしりをしました。

なんてかっこいい事、言ってますが
風が無かったから草むしりしたんですけどね。

ドックランの半分が雑草に侵食されていて
春から秋の除草作業がたいへんです。

そこで、雑草の弱っているこの時期に
抜いてしまおうと草むしりを始めました。

大した事ないと思っていたのですが
丁寧に抜くと大変で
3時間でこれくらいしか出来ませんでした。

これでも
抜いた雑草はこんなにあるんですよ。

でもこのペースで雑草が伸び始める前に
全部抜くことできるかなあ?

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/403

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。