« 久しぶりの雪景色 | メイン | オープンハウス »

2010.02.07 Sunday 23:16

思案中・・・

Switch!Station高崎へ行ってきました。

じつは給湯機の調子が悪く
買い換えなければと思っていた時
ふと頭をよぎったのが
「リース」
seqenzを建てる時お世話になった
東電ホームサービスさん
集合住宅向けのリースの他に
Switchi! パックという
一般住宅向けのリースがあったんです。
どうせリースをするのならガスレンジも
IHにしたいということで
各メーカーの実物を見られる
Switch!Station高崎を紹介され
ここまできました。
建物はなかなか素敵!
室内もきれいです。

それに今回事前に連絡してくれていたので
実際にIHで調理することもできました。
3分間で炒飯づくり。

IHって調理しててもそんなに熱くないんですね。
汗っかきに僕と息子にはいいかも。

本当に3分で美味しい炒飯が完成しました。
IHのメーカーを悩んでいた妻も
使い勝手の良さから
パナソニックに決めたみたいです。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/405

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。