« 充実した日 | メイン | 生ハム作り »

2010.05.08 Saturday 22:40

建築ネタ

どうも最近書くことがなく
ブログさぼりぎみです。

そんなわけで
ちょっと前に見学した建物2つ紹介します。
ひとつめは
FLOWさんの設計した建物
外観は黒

平屋で庭を囲んで部屋がある作り

キッチンは業務用みたいでかっこいい

やっぱ平屋はいいですね。

次はhiro建築工房さんの設計です。
たまたまだと思うんですけど
こちらも平屋
ただし、RCです。
贅沢ですよね。sequenzの設計氏宇野さん邸もそうでしたが...

外観のごついRCとは対照的に木のぬくもりを感じる室内

浸かりごこちよさそうなお風呂と落ち着く空間

住んでみたくなるそんないい家でした。

sequenzを建ててもうすぐ3年ですが
いまだに印籠のような威力があります。
TTAさんに紹介されてと話しもしたのですが
sequenzのオーナーと言ったらこの建物の説明がさらに詳しくなりました。
それに一般のかたは昇れない屋上まで
見学させていただき。
ラッキーでした。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/414

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。