« 生ハム作り | メイン | 国際教養大学(AIU) »

2010.07.19 Monday 23:18

2ヵ月ぶりのアップ

いやあ~ブログサボりすぎです。
2か月も更新してませんでした。

暑くなり雑草と格闘していて
疲れ切り夜中更新できない....

なんてことはないのですが
早く眠くなるのは本当です。

これからは
少しずつ更新していこうと思います。

この間の土曜日
青森の三内丸遺跡を見てきました。
息子の夏休みの宿題の為ですけど、
僕も楽しかったです。

出土した土器や土偶がたくさん展示してあり

なにより写真撮影OKなのが驚きでした。
実際の遺跡はとても広く
そこに復元された、竪穴式住居や高床住居

復元された建物を見るだけでもタイムスリップした気持になった。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/416

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。