« 国際教養大学(AIU) | メイン | 雪景色 »

2010.12.12 Sunday 22:32

忘れられちゃう

いやあ~約3カ月ぶりの更新です。
忘れられちゃいますよね。

今日はSEQUENZではなく
クアトロ・ガトの方の植栽を手入れしました。
寒くなってきて気を抜いていたら
いつのまにかヘデラが伸び放題になってました。

やばい久しぶりの更新なんで写真のアップの仕方
忘れかけてる!

壁に上りはじめてしまいちょっと焦りました。
がんばって刈り取ったらこのとおり

これで気持ちよく年を越せそうだ!
あっ一部屋空いてるからそれがうまればもっていいけど。

今日TTAのI君が来たけどどこも大変そう
I君最近はiPadで物件案内してるみたいでかっこよかった。
I君は本当によく勉強していろいろやってくれている。
そのうえ帰りにはSEQUENZの草むしりをしていってくれた。

どこかの会社で社長巡回なんて言って
HPに書いてるのとは大違い。

でもiPadいいなあ~

これからもよろしくね。


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/418

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。