« ガソリン節約 | メイン | 空きます。 »

2011.07.31 Sunday 22:08

はじめての....

sequenzを監理してくれた諸江さんが独立してから
初めてのオープンハウスにおじゃましました。
ちょうど、大阪本社へ出張があり
その途中立ち寄りました。

建物は平屋で傾斜地をうまく使って建てられていました。

玄関は奥行きもあり自転車が置けます。
また、間接照明がすごくいい雰囲気です。

また、中庭は竹林の借景がいい感じです。

やっぱり平屋はいい!
久しぶりに諸江さんに会い楽しい時間を過ごすことができました。


最後に1枚屋根の写真
ちょっと変わった形です。
気になる人や名古屋で設計士さんに家を建ててもらいたい人はこちらまで

KMA 諸江一紀建築設計事務所

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/422

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。