« 年末年始 | メイン

2012.01.26 Thursday 23:04

お世辞でも...

先週たまたま2年前sequenzに住んでいた人と会いました。
お二方ともsequenzからそんなに遠くないところに家を建てて
引っ越されていってその後もたまに顔はお見かけしていました。

おひとりはコンビニをまかされているご夫婦。
こちらはたまに買い物に寄るのですが
そんな時きまって「入居はどうですか」とか
「今考えるとよく考えて作ってあったし住みやすかった」と言われます。

もうひと方はアパレルショップにお勤めの方
店内にいる姿は良くお見かけしていたんですが
引越してからお話したのは先週がはじめて。
聞けば持家になって雑草大変
それでもまめなご主人が一生懸命草むしりをしているそうです。
そしてこの奥様も「自分で家を建ててみてsequenzの住みやすかったことを実感した。」
なんて言ってくれました。

お二人ともお世辞でもうれしい一言です。

こんないいこと書いて宣伝ですいませんが
現在sequenz2部屋空いています。
ともに1R一番おしゃれな部屋です。
そして2月末には1LDKも1部屋空きます。

問い合わせはけっこう来ているみたいですが
興味があったらよろしくね。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/425

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。