« 雪が.... | メイン | 今回ご紹介するのは.... »

2009.01.14 Wednesday 23:12

見学者

本日も見学の方が来ました。
設計士のFLOWさん
板金屋さんも引き連れて
外壁の貼り方のお勉強だったみたいです。

それから以前書いた香港の設計士さんはメールに
「あさって、その辺に車で通り過ぎるけど、時間(朝??)分からないから、
 邪魔はしたくない、外から写真を取ってもいいね。」
と書かれてたのでたぶん見てくれたのでは?と思ってます。

いまだにいろんな人に興味をもたれているゼクエンスです。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/332

Comment List - コメント一覧 [2]

投稿者:FLOWサトウ   日時:2009年01月17日 23:24

毎度、お世話になります。

いくつか前のエントリーにコメント。
TTAのIくん、ライアンウルフ似てる(^^)

投稿者:sequenz   日時:2009年01月18日 23:35

そうでしょう
似てますよね~
本人は否定してるんですけどね

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。