« ほしの王子さま.... | メイン | 年のおわりに... »

2009.12.25 Friday 23:23

念願のケーキを買いました。

毎年買おう買おうと思っていて買えなかった。
パティスリー「ホリ」のクリスマスケーキ

だっていつもホリ君のケーキ食べてるから
つい、頼むのが遅くなりSOLD OUTなんてことばかり

今年は違います、ちゃんと予約して買いました。


昼間妻が取りに行けず
僕が行ったのが閉店間際の7時
残っていたのは我が家のケーキだけ

さすがにホリ君はお疲れモードでした。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/400

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。