« 年のおわりに... | メイン | 春はまだまだだけど... »

2010.01.10 Sunday 22:40

1年の計は元旦にあり!

「1年の計は元旦にあり!」と言いわけで
始めました、ウォーキング。

夜な夜な30分ほど
元旦の晩から今日まで10日間続いてます。

去年からメタボ腹と運動不足をどうにかしなくちゃ
いけないと思っていましたが
新年を迎え元旦から取り組んでいます。

毎晩のウォーキングと
春先からの草刈で
今年1年でどれくらい体重が落とせるか?

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/402

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。