« 途中ですが.... | メイン | 建築ネタ »

2010.04.18 Sunday 23:34

充実した日

TTAさんからオープンハウスの案内がきていたので
それに行こうと朝から草刈

昼までに刈り終わりランチは堀くんのところ
いつものカレーとパスタを食べ
デザートはバナナのソテー
これが絶品でした。


楽しい会話をかわし帰宅
刈った雑草の後始末はオープンハウスの後でにして
出かけました。

でも、その話はまた今度
だって最近ブログねたないんですから。

4月の雪景色を撮ってみました。
今年の天気はなんか変ですね。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/412

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。