« 3月3日現在の施工風景 | メイン | 3月4日現在の施工風景 »

2007.03.04 Sunday 20:33

アパート施工日記その4

2005年9月

いったい誰が設計したのか、調べてみる。
GKAで検索したらすぐにわかった。
わかってみると、すごい建築をたくさん
手がけているのがわかった。

だめもとでメールを送ろうか、どうしようか
1週間悩んだ。

やはり後悔したくなくて
メールを送った。

突然のメール失礼します。
群馬国際アカデミーの校舎見ました。
子供が勉強するのにとてもよい環境だと思いました。
私は今太田市(旧薮塚本町)で平屋のアパートを
1棟(4世帯分)持っています。
今度もう1棟建てたいと思い、前回設計いただいた先生
にお願いしているのですが、最近のデザインが似た物が
多くなっていると思っていたところ、GKAを見て
この建物を設計した方ならどんなアパートを
設計してくれるだろうと思いメールしました。
甘い考えだと思いますが、ローコスト、ハイクォリティーで
8~10世帯分平屋建てで考えております。
大変失礼なメールですので破棄されても結構ですが、
もし興味もたれたら連絡ください。

いったいどんな返事が帰ってくるか、それとも.....

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/10

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。