« 5月16日現在の施工風景 | メイン | 5月19日現在の施工風景 »

2007.05.18 Friday 23:54

5月18日現在の施工風景

内装のOSBが貼られ始めている。
目地をそろえ貼られると一部だけでも
かっこよく見える。(自己満足?)

特に玄関は白いドアに合っている。
気がする.....

すべてが貼られるとかっこいいだろう。(自己満足?)

今回アパートについて前にも書いたけど
改めて書いてみる。

この伸びやかな敷地を十分に使った
設計を宇野さんにお願いした。
その中で最終的に決まったのがY字型住戸に
よる構成の今回のアパート。

前回のアパートはガラス面積が多く明るいイメージ

今回は落ち着いた感じ、静かな癒しのイメージ

この空間を楽しめるのは十世帯のみ

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/82

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。