« オープンハウス | メイン | オープンハウス一日目 »

2007.07.21 Saturday 05:23

本日開催

いよいよ今日、明日と

オープンハウスを開催。

考えてみれば

アパートを建てることをきめてから

約2年。

なんだかあっという間に過ぎた気がする。

いろんな人に「アパートに対する思い入れは」と

聞かれるのだけれど、

自分では良くわからない。

いつまでもかっこいい建物であってもらいたい。

奇抜だけれどけして住みづらくないそんなところか。

たぶん見に来てくれた人が皆感じることは

外観と中身のいい意味でのギャップ

これは、写真だけではわからない。

実際に中に入り部屋を見た人だけが

感じられることだと思う。

前にも書いたがいろんな人に見てもらいたいので

気軽に来て下さい。

入居が始まれば僕ですら

気軽に部屋は見られなくなりますから

貴重な2日間です。

お待ちしています。

入居希望者が来なくて

建築好きばかりだったらどうしよう....................

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/119

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。