« C+A | メイン | 発見 »

2007.11.19 Monday 22:58

ごぶさた

ここのところブログの更新サボリぎみ
書くことがないというか忙しすぎた。

きのう、今日と急に寒くなったけれど
その前まで暖かったので
雑草が伸びていた

北風が冷たく吹く中、雑草退治
普段なら汗っかきの僕は汗だらけだが
昨日は汗をかかなかったそれだけ寒かった。

がんばった甲斐あってきれいになった

きれいになると気持ちいい
たぶん今年はこれで雑草退治は終わりだと思う。

今朝霜も降りたし...

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/188

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。